ドニーさんのつぶやき「暑いなァ・・・」

20170804-02.jpg

最近、朝のお弁当の写真を撮るときに、
フィギュアもいっしょに撮ってるんですけどね。
今日はドニー(イェン)さんが担当!
マクタロウが出掛けにテーブルの上にポーズをつけて置いて行ったので…
ちょっと考えて…ドニーさん、暑そうだなあ~と思って、
ひと言付け加えてみました。
「暑いなァ・・・」
いや~ホント毎日蒸し暑くて怠くなちゃいますよね。
みなさんもエアコンを入れたりスポーツドリンクを
飲んだりして熱中症にならないように気をつけましょうね-!


20170804-04.jpg

…で、これがそのお弁当の写真です。
いつも「のほほん本舗」や「マクタロウ・マクノスケの日常
のページで写真を更新しています。
今日は鮭、コロッケ、シーチキン入り卵焼き、いんげん、ミニトマト、梅干しご飯。


20170804-03.jpg

こちらは毎日の夕飯の写真をアップしているブログ「ロロの夕飯
ロロはマクノスケの前に使っていたハンドルネームです。
ちなみにマクタロウはトマシでした。
わかる人にはわかるハンドルネームですね。(笑)
25日分更新しました-!

 今日のリウマチ

今日はまあまあです。
だけどなんだか1日中ウトウトしてしまって…
夜暑くて、熟睡出来てないのかなあ?

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タグ

        
バービーコレクター バービールック | Home | BUFFALO 無線LAN親機 エアステーションWMR-433W-PR

コメント

コメントの投稿


非公開コメント