バービーコレクター バービールック

nini-20170805-01.jpg

今日は病院のハシゴをして来ました。
整形で背中と腰の痛み止めの「ノルスパンテープ」を1ヶ月分処方して貰い
ミニストップでハロハロを食べて時間を潰しリウマチのリハビリ(PT)へ。
最初にリハ前診察をして電気室で首の牽引を15分やったあと、
Y本先生のリハビリ。右足にたまに出るしびれを角度を変えながら
いろいろ診て貰ったんですが、どうも腰の右側を後にに引いた時に起きるようで…
なるべくその体勢を取らないように言われました。
お昼に終わり、お会計してCOCO'Sに寄りランチを食べて
富士のファンシーショップまでグッズを見に行ったんですけど…
まさかの買い物をしてしまいました。
…まあ、先にバレちゃってますけど、
そう、こちらのバービーをニニさんの服目的で買ってしまったんです。
あぁ、今月も赤字だなあ。自分の服を我慢しよう。(笑)


nini-20170805-02.jpg

なんでもこのシリーズ。
大人のコレクター向けの、リアルなディテールにこだわる
スタイリッシュでリーズナブルなドールシリーズだそーで…
たしかにバービーの顔も今どき風-!


nini-20170805-03.jpg

値段は高いんですけど…
バッグの他にiPhoneや手帳、ペン、スタバ風カップにサングラスが
ついていたのでこれは買いかなーぁと!!!
iPhoneも機種が新しくなってるしね。
初秋になったらこの衣装をニニさんに着せてお出掛けするのでお楽しみに♪

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ

    
赤マウスと赤マウスパッド | Home | ドニーさんのつぶやき「暑いなァ・・・」

コメント

No title

マクノスケさん こんにちは。
右手のギプスが取れて、指は落ちたままですが痛みは引きました
肝生検も決まって 右手をリハビリ回復させながら入院準備していきます

病院のハシゴおつかれさまでした
足のしびれは腰の体勢からきているのですね
あれもこれもと気を使いながら過ごすのは大変だと思います

ニニさん用のバービーは、べっぴんさんですねぇ!

2017/08/06 (Sun) 07:52 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん、おはようございますー!
右手のギブス取れたですねーー!良かった-!
これで少し前進しましたね。
痛みも取れてきたようで良かった。
肝生検も大変でしょうけど頑張って下さいね!応援してますよ。

私も目が一部見えてないから黒アザ作りまくりで(笑)
おまけに足首も軟骨なくなって来て痛い日もあるし、
圧迫骨折気味なのと腰のすべり症で足にしびれがでちゃったりしてるんですが、
痛みのない日もあるので助かってます。
お互いに頑張りましょうね-!

ニニさんの服のために買ったバービーさんはこれからも
ニニさんちへたまに遊びに来させようと思っていますよー!

2017/08/06 (Sun) 09:17 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

マクノスケさん こんにちは~
病院のはしごお疲れ様です。
私も7月からリハ(PT)に通う事になりました。
効果はまだわかりませんが、よくなれば?と言うより維持が出来れば?になるのかな?

2017/08/09 (Wed) 16:52 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
ぴよさんへ

ぴよさん、こんにちはー!
ありがとうございますー。やっぱり2箇所は疲れますね。
買い物もしたりなんかして余計にね。
でも欲しいドールがゲット出来てるんるん気分です。
リハに通うようになったんですね!
自分ではなかなか上げられなかった左腕もある程度あがるようになったりして
現状維持+動かせなかった可動域が広がるって感じです。

2017/08/09 (Wed) 17:00 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント