今日はバナナの日!

nini-20170807-01.jpg今日はバナナの日!

なんでも今日8/7は…
「バ(8)ナナ(7)」の語呂合わせからバナナの日なんだそうで!
バナナ大好きマクノスケとしましては、それじゃあ祝っちゃおう!ってことでサムに登場して貰って画像を作成しました!
いや、しかし、バナナを持っても尚カッコイイサムったら…どんだけ素敵なの!!(笑)クリックで拡大します。

それにしてもこの半年位前から毎朝、トーストとヨーグルトに加え、バナナを食べるのが定番となっているわが家。
都合で切れちゃった朝の悲しいことと言ったら…。バナナだけでこんなにも1日の始まりが違うもんなんだなあと思ったりしている今日この頃です。



20170807-02.jpg映画「ヘルボーイ」新キャスト

デルトロ監督もロン・パールマンも主演しないリブート版のヘルボーイですが、主演のデビッド・ハーバーに続いてヘルボーイの育ての親であるブルーム教授役にイアン・マクシェーンの出演が決まったそうです。

ニュースはこちら→「ヘルボーイ」リブート版、ブルーム教授役にイアン・マクシェーン

私「パイレーツ」をここのところ見てないのでわからないんですけど「命の泉」に出ていたらしんですよ。
って…「ジョン・ウィック」の「コンチネンタルホテル」の支配人をやっていた方!エクルストンの「光の六つのしるし」にも出てましたっけ!


20170807-03.jpg「ハン・ソロ」にロン・ハワード弟出演!

最初は「LEGOムービー」のフィル・ロードとクリストファー・ミラーが監督することになっていた若き日のハン・ソロの活躍を描く映画「ハン・ソロ」。「ローグ・ワン」と同じく「スター・ウォーズ ストーリー」というスピンオフ作品です。

撮影もある程度進んでいたらしいんですけど、降板が決まり、新しい監督に決まったのが我らがロンちゃんことロン・ハワード監督。私が一番好きなのは1994年の「ザ・ペーパー」なんですけど、最近だと「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズが有名かな。
女優のブライス・ダラス・ハワードのお父さんでもあります。
で、この画像の方。ロン監督の弟の俳優のクリント・ハワード。これまでもたびたびロン・ハワード監督作品には出ていたんですけど、この度「ハン・ソロ」にも出演が決定!海賊か怪しいエイリアン役かなあ。

ニュースはこちら→ 映画『スター・ウォーズ』、ハン・ソロのスピンオフ映画にクリント・ハワードが出演

でも私はクリントさんが子役時代に演じた「宇宙大作戦」のこの役が一番印象深いかな!



 今日のリウマチ

今日は台風5号の影響で午後から雨がわんさか降りまして…。
蒸し暑いのなんのって。痛みの方はまずまずなんですけど、やっぱり怠いですね。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タグ

            
トムホ来日記念 マグワイアスパイダーマンフィギュア | Home | 赤マウスと赤マウスパッド

コメント

コメントの投稿


非公開コメント