デルトロ監督最新作「The Shape of Water」ポスター&予告編

20170721-02.jpg

大好きな映画監督のギレルモ・デルトロ監督の最新作
「The Shape of Water」ポスター&予告編が公開されました-!

いや~これねえ。
ファンなら一目瞭然の「ヘルボーイ」のエイブなんですわ。(笑)
「ヘルボーイ」3をやりたいとファンへのアンケートまでやったデルトロ監督
でしたが、会社はリブートで別の監督の道を選択。
デルトロは2までやって降板と言う事になったんですけど…
ミニョーラ(原作者)が望むなら賛成だよ~と余裕をみせてたんですが…
これを見ると、それならそれで自分がヘルボーイからインスパイアされた
ものを自分の作品として作っちゃうもんねーって感じだったんでしょうかねえ。
いや、もう私は映画のヘルボーイのそれもエイブのファンなので…
嬉しいところです。クリーチャーもエイブのダグ・ジョーンズがやるしねー!
まあ心配なのは前作の「クリムゾン・ピーク」があまり自分好みじゃなかったってこと。
でも予告を見ると「パンズラビリンス」と「デビルズバックボーン」と
「ヘルボーイ」を足したような良い雰囲気やカラーになっていたので
期待しちゃおうかな!



アメリカでさまざまな兵器が開発されていた冷戦のさなか、ある研究施設で清掃員として働く女性が、ラボで作られた極秘の「クリーチャー」を目撃してしまうというギレルモ・デル・トロ監督の新作映画が「The Shape of Water」です。ホラー映画のような設定ですが、声を発せない女性は徐々にクリーチャーとのつながりを強め、のちに「彼女はまるで声を失ったお姫様だった」と語られるなど、ロマンスありのおとぎ話となっています。
gigazineより引用 
http://gigazine.net/news/20170720-the-shape-of-water/



 今日のリウマチとメモ

体調は良いんですけど、右の股関節がたまにグキっと痛くて…
土曜日に整形を受診して診て貰って来ます。
人工関節…ダメになってないと良いんだけどなあ。
それから気まぐれでテンプレートを「01_sparkle」に変えてみました。
トップ画像とかリンクの色とか…検討中ですー!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タ  グ : ギレルモ・デル・トロ  映画  

リヴリーヤミ箱「14周年記念イベント箱」

livly-20170720-02.png

久々にリヴリーで課金してしまいましたー!
今、リヴリーは14周年で盛り上がっておりまして(?)…
記念のヤミ箱が登場!
これが自分的にツボだったもんですから思わず課金しちゃったのです。
ガチャ(ヤミ箱)を6回やれば、もうひとつ島が貰えるというので、
6回と決めて回したんですが、狙っていた掲示板が出なかったので、
手持ちのチケットを使って掲示板も無事ゲット!

livly-20170720-03.png

帽子2種類以外はゲット出来ましたヨ~!!
今日は「ねこあつめ」のアップデートもあったので
これからグッズをゲットしに行こうと思っています。

 今日のリウマチ

今日はまずまずでした。
首の痛みもなく、股関節も気になりませんでした。
このまま治ってくれると良いんですけどねえ。
午前から午後に掛けてタンスに掛けてある服の整理をしてました。
なくなったと思っていたマフラーも発見!(笑)
いや~整理って大事ですねえ。

あ!大事な事書くの忘れてました!

今日は昨年脳出血になった日から1年だったんです。
なので慎重に過ごしてました。
まあ1年経ったからなにか起きるわけじゃありませんが、
この時期、湿気やエアコンなど身体に影響が
ありそうなので気をつけて過ごそうと思います。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: Livly Island | ジャンル: オンラインゲーム

タ  グ : Livly  

スコラン るるこ と海水浴へ行く!

nini-20170719-01.jpg

リビングのカウンターにごっちゃり置いてある
ドール&フィギュアにいつの間にかマクタロウがポーズをつけてました!
てっきり人さらいかと思ってマクタロウに聞いたら、
スコラン=スコット・ラング(父)とるるこ(娘)が
海水浴に行ったって設定なんだそうで…。(笑)
お父さんと仲良く手をつないでる、るるこ可愛いですね!

って、スコランの服は以前マグチさんのポタージュで購入した
オードリーの春日さんの服!
私は私で勝手にスコランに、こんな服を着せて楽しんでたんですが…
まさかこんな展開になるとは!
しかし春日さんの服を着せても全く違和感がないスコランすごいぞ!
あ~周りのゴチャゴチャ置いてあるモノは気にしないで下さいね。
シュール過ぎる画像でホントゴメンなさい~!!
クリックで拡大します。

 今日のリウマチ

朝、実家の両親がこれから行くからと言うので
大慌てで手持ちの掃除機で廊下のホコリを掃除してたら
膝が痛くなっちゃって…結局断って横になってました。
横着したのがマズかった!
ちゃんと普通の掃除機使えば良かったね。
お昼過ぎまで横になって、だんだん痛みが引いてくれて助かりました。
ただ、ちょっとこの間グキっとなった股関節がたまに痛いのが気になるなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  マーベル  

スター・ウォーズ最後のジェダイポスター

swtlj-20170719-01.jpg swtlj-20170719-02.jpg
swtlj-20170719-03.jpg swtlj-20170719-04.jpg
swtlj-20170719-05.jpg swtlj-20170719-06.jpg

スター・ウォーズ最後のジェダイの第3弾ポスターが6種類公開されました。
ダークサイドって言うよりは血の色みたいで…
なんとなく不気味な感じも漂っていて不吉な臭いがしますね。
作品のイメージカラーを「赤」にした意味は…タイトルと関係あるのかな?
各画像クリックで拡大します。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  

ブラックリスト シーズン4 第20~22話(終)

20170420-02.jpg

やっと最終回まで見ましたぁ~。。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや~それにしても、あぁ、これでやっとひと息ついた…
と思ったら、なんじゃそれの最後!
まあ、あれこれ愚痴ってますので…
興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい~!
Sample
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 海外ドラマ(欧米) | ジャンル: テレビ・ラジオ

タ  グ : テレビ  海外ドラマ  

マテル バービー ワンダーウーマンドール&馬

nini-20170718-01.jpg

7/9にアメリカのアマゾンに注文した
マテル バービー ワンダーウーマンドール&馬 が到着-!
10日で届きました-!
各画像クリックで拡大します。


nini-20170718-02.jpg

まだ箱出ししてないので、外箱の写真のみですが、裏も撮ってみました。
やっぱり馬が小さくて…目が妖精みたいなところが笑っちゃうんですけど、
目的はコスチュームだったので、また時間が出来たらニニさんに着せる予定。
もちろんお馬さんにも乗せちゃうよ。

 今日のリウマチ

今日は首と右の股関節が痛くて…
昨日尻もちついた時の影響かなあ。
それとも雷がゴロゴロしてたから天気のせいかな?
ひとまずは座薬でなんとかなってるけど、様子見かなあ。
あと「ブラックリストシーズン4」最終回まで見ました!
後日感想を書きますね!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ